fromtonブログ

初心者

背中

今日もめんどくさかったけど、7、8日ともサボったので、ジム行って背中やってきた。

シーテッドローあと1セット出来たら完璧やったけど出来ず。どんまい。

今12回連続で出来ん時は10回やって30秒休憩→その後2回やるっていうふうにやりやるけど(アーノルドシュワルツネッガーもやりよった全部連続でやるのと同じ効果が得られる方法らしい)、フォームもぐちゃぐちゃじゃけえ連続じゃあ出来ん時は重量落とそうかな。

どうしても見栄張って重いのでやろうとするよね。

あと今日めっちゃ服欲しくなったわ。爆買いし〜ましょ。UNIQLOとGUでインター買って、アウターとかはzozoでプチプラの買おうかな。

 

ラットプルダウン41kg 90lbs 12 12 12 12 12 12

シーテッドロー41kg 90lbs 12 12 12

36kg 80lbs 12 12 12

ラットプルダウン41kg 90lbs 12 12 12