fromtonブログ

初心者

今日の晩御飯

牛ミノのネギバター醤油

鯖缶サラダ

おにぎり

 

f:id:fromton:20210910124844j:image

牛と豚の内臓系は栄養たっぷりで美容にもいいらしいので、動物性脂肪であるバターで炒めて食べました。普段食べるならホルモンなんだけどミノも独特の食感でうまい。海鮮なら貝類、肉なら内臓系が好きな事が多い。多分コリコリした食感にハマるんだろう。わさびマヨ醤油と同じくらいねぎバター醤油好きかもしれん。うまし。

午前中バターコーヒー飲んでたら夕方まで全くお腹空かなくなった。夜もほとんど炭水化物とか食べたく無くなった。疲れてる時に甘いもの欲しくなるくらい。バターコーヒーオヌヌメ。

HIITやったら疲れが2日くらい取れなかったので、時間の短いタバタに変更。20秒ダッシュ→10秒休憩兼ウォーキングを8セット、たった4分。HIITより自分に合ってるかも。疲れやすい自分は週2から始めます。