fromtonブログ

初心者

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でやらかしつつ、周りの人に助けられて何とかなった。マジ感謝です。 まあ、頑張ったとこもあるので昨日のやらかしは薄れた感じがありますわ。 レッグプレスはあげれる重量も増えてきてるので良し。 夕飯はスタヌさんをリスペクトしてすき家のカルビ定食…

背中

仕事終わって家でご飯食べてからジムへ。 ご飯食べたらすぐ行こうと思ってても結局ダラダラして遅くなった。 家でご飯食べると片付けがあったり、YouTube見たりおやつ食べたりするからダメっすね。 あと20分早めに出て、追加で3セットずつ出来たら完璧。 背…

ダラった

平均的な人って仕事以外で他人とどれくらい関わるんですかね? ここ数年、他人と話す事が少しずつ減ってきました。徐々に話題探しに困り始め、話さないとコミュ障になるなーと実感してます。 最近では他人と関わるのもめんどくさくなってきました。もう少し…

ギリ

今日は腹の日 めんどかったけ休もうかと思ったけど、ジムが閉まる1時間前に滑り込んで最低限やった。 チラシめちゃ入れられるの腹立つな アブドミナルクランチ 41kg 90lbs 12 12 12 ロータリートルソー 41kg 90lbs 12 12 12 12 アブドミナルクランチ 36kg 80…

筋トレ始めました

1ヶ月くらい前から近所のジムに通い始めた。 足、胸、腹、背中の4つに分けて1日1部位ずつやることにした。 一応大学生の時にだらだらと筋トレをしていたので、分割法とかは聞いたことあるが詳しく調べてはいないので効率的なやり方かどうかは分からない。 iP…