fromtonブログ

初心者

昨日買ったパン

昨日、横川駅前のフレスタのパン屋で買ったパン食べました。

チーズパンとプレーンベーグル。

チーズ系のパンはアンデルセンのチェダーチーズが1番おいしいと思ってるから、形が似てたので購入。

ここのチーズパンもおいしかったけど、アンデルセンのと比べて、チーズのゴロゴロ感が足りない感じ。

ベーグルはトースターで焼いて食べたら安定のおいしさ。

昨日の昼にてりタマサンドとバインミー、夜に餡バターコッペも食べたけど写真撮ってなかった。

バインミーはヌクマムとパクチーが入ってなかったから、ベトナム感は無くてチキン南蛮みたいな味でこれはこれでおいしいって感じでした。

てりタマサンドと餡バターも普通においしかった。