fromtonブログ

初心者

秋冬用のUNIQLO届いた

秋冬服用にUNIQLO Webストアで買ったタートルネックセーターの黒、ヒートテックのVネックインナーの黒、エアリズムの枕カバーが届きました。

タートルネックセーターは去年も欲しかったんだけど、毎年すごい人気らしくて売り切れてて買えず。

今年も先に出てた物はすぐに売り切れてて、製品番号438785のエクストラファインメリノタートルネックセーターを販売開始直後に買ってやっとゲットしました。

今見たらダークグレイとブラウン以外は売り切れになってないので、結構余裕がありそうです。

届いた商品を見てみるとかなり薄手なので下にヒートテックとか着つつ、上にジャケットを羽織る感じで秋用に使うといい感じかも。ちょっと冬には一枚じゃあ使えないかな。

 

枕カバーはベッド周りをダークブラウンで揃えたいと思ってたんだけど、去年買ったニトリのダークブラウンのベットカバー・枕カバーがたぶん無くなったらしくて困ってたところ、UNIQLOで見つけました。